アレルギー

金曜日なんの予兆もなく鼻水がさらさらさら〜と出てきました。
えーいきなり?
そして片方は鼻づまり片方からは蛇口がしまらない鼻水・・・
アレルギー症状です。
花粉にはまだ早いのだけど
昨年9月に体験しているので自分で「寒暖差アレルギー」と判断しました。
ストーブつけたり消したりするこの数日で
体がついていけなくなっていたようです。
みなさんはそんなことありませんか。
喉もいたくなって熱もありそうなんだけど
風邪くすりのんでもちっとも改善されなくて
アレルギー抑制薬でようやく少し楽になりました。

映画通のM夫妻、2回もみたという「ゆれる人魚」を大おすすめしてくれたのでした。
残念ながらキノ夜のみの上映もそろそろ打ち切りとのこと。
いつか機会があったらみたいなぁ