にょきにょきでてきた自転車部隊

早い雪解けやっときたね、自転車シーズン。
走り始めましたね自転車隊
ほこりっぽいし道際はじゃりじゃりだけどうれしいなぁ
我が家の物置はまだ雪にふさがれているので
雪割りをしなては。早く出してあげよう。

そして札幌でありながら早くも花粉の症状が出ている方いかがですか?
内地からの北海道移住者が花粉被害がすくなくて驚くというし
釧路移住のかたもいらっしゃると聞きました。
わたしも早めに薬を飲みました。
乗り切りましょうね!

やすみなしでやっていますが
来月5日(日曜日)室蘭の酒本さんの日本酒の会に店主出席のため
おやすみします。
行きたいというかたは楽屋にお声かけてください。
お待ちしています。